手先を使う

生田緑地のホタルの里へ行くと 田と畑があり
 畑に小さな看板に 菅のブランド のらぼう菜と
書いてある。

無人の野菜売り場おしなべて100円だが自転車で
 午前中に人周りするが 雨不足が原因かなにも
ない。 やっと見つけたブロッコリーの花芽?これは
 前回炒めて食べて旨かった。

かかりつけの病院の帰りに 1個だけ残ったのを買う。

今日は夜これで葉酸をとれる。

メジロを前から撮ると ほぼ円形で 目が寄って見えた。

カミさんは「塗り絵」の教室へTさんが迎えに来て
 いこいの家へ ボケ防止になるとパンフを置いたら
最初3人が いまは12人になったという。 皆同じで
 考えてることは そこだよな~

コメント

人気の投稿