アナとラプンツェルとみどりさん

C・Gの映画は「アバター」は まじ傑作だと今でも
 記憶に鮮明に残っている。

そんな折 「アナと雪の女王」録画して 102にいた
 sora and daichiは どうしてるんだろうと気にかかる。

ありのままに~とか可愛い声が忘れられない。



ジブリも好きだがDisneyも 好きだ。 しかしだ。 昔の
 手書きのアニメからは見事に綺麗だけど別物に。。。

老夫婦が心を奪われて見入ってしまい。 つい次はって

そこで

「塔の上にラプンツェル」を同じく録画して楽しんだ。

日曜日 図書館へ借りた本を返却と借り出し 家に帰ると
 玄関に見知らぬ靴が 大きな声でTさんだ。絵の教室で
一緒のここへ来てからのカミさんの友達のひとりだ。

作戦会議とかコーラスの役員の件とか 話しに加わると
 彼女は大のSFファンと言い出した。 ムーなんたらいう
本の愛読者で UFOは地球に来てるとか 3.11の地震は
 米国の作戦だとまで奇想天外な話まで発展。。。


コメント

人気の投稿