明日の24時を回って

ドバイって どんなとこだろう。 あそこはアラビア半島か
 Iさんの娘夫婦が昨夜 旅の挨拶に早々と来た。

遊びじゃないし 行きは西下するから向かい風で11時間を
 越えると聞いた。 それに冬から夏へと一足飛びか。。。
若い時だから羨ましい。

飛行距離は10000㌔近い? それにしては格安航空券で
 78000円くらいとか 安いんじゃない! なぜかと考えた。
考え着いたのは アラブ首長国って産油国だよ! きっと
 水より原油のが安い。 航空燃料だってただ同然?

まぁ 井戸を掘っても水が出ないで原油が噴き出すなんて
 

旅の安全のボンボヤ~ジュ それとも ただ エンジョイって
 Lineするか。。。 エミレーツ航空だろうね。


想像してたら ググったら これはニコール・キッドマン アラビアの女王

コメント

人気の投稿