渋ちん

この在所の農家はなかなかの渋ちんで T・I・F・Nなんかの
 無人野菜売り場で唖然だぜ! なにしろ今年は野菜は
雨が少なく不作だが ニンジンより細い大根が100円じゃ
 広大な屋敷や畑をJRの駅周辺に陣取って しよぼい
商売してんじゃね~よ。 間引いた奴かと思ったぜ。



魚や肉くらいは買ってくるんだろうが あとは殆ど自給自足?
 まぁ本業は大学生向けのワンルームマンションやらの
不動産所得で左うちわか 専大・明大・ポン女と大学の城下町
 だが 軒並みシャッターが閉まり学生の数がめっちゃ減ってる。

そこへ 多国籍の人々が入り込んで 駅周辺では英語やタガログ語
 中国語 ヒンズー語やらアラビア語? ナマステとかサラマレークン
なんて。。。調子こいてると 祭りの後のなんたらになるぞ~ 

コメント

人気の投稿