タップダンサーに その48

風と共に去りぬの
 クラーク・ゲーブルとかヴィヴィアン・リーも
文学的な恋愛ドラマのまえは 歌ったり踊ったりの
 ミュージカルにも出ていた。 いまのバリウッド
のようにだ。

雨に唄えばでジーン・ケリーのタップ・ダンスに衝撃を
 受けて夢だろうけど 2段ベットの下の姉に独り言を
言ったら聞いてて 行っちゃえばいい。
 姉は あんなだけど意外と思い切りよくて さらっと
大岡山に中川ダンス・スタジオがあるよって。

そんな金がどこから湧いて出るか。

よく言えば真っ当な。。悪く言えば意気地なしかって。
 その気なっていたら年から言っても ナベプロかジャニーズの
若い子のダンスを教えてた?

階下のIさんとカミさんは 当たる当たらないは別で
 県営住宅の申し込み書を貰いに Iさんは娘さんが
認知症の施設を3か月ごと探し回る。 原発の住宅の保証も
 切れて。。うちも安いところがあれば 雨露を凌げれば
俺はどこでもいい。短パンとTシャツで暮らせるところが
 がいいが。

コメント

人気の投稿