じゃかじゃか弾いて歌う

2週間ぶりのウクレレ 日頃のストレスを開放するのも大切だと思うが
なんかウクレレに合わない曲とかに拘って 時間を無駄にすると書いたら
怒るだろうか。

理屈なしにウクレレに合う軽快なリズムの曲を腹から声を出して歌い
そして下手なウクレレをジャカジャカと大騒ぎをして日頃のうっぷんを
晴らせれば それでいい。

梅雨が明けて やってきました酷暑 炎暑 昨夜は寝るのに初めて
エアコンを掛けたが 2時間もすると 身体にチクチクとした感じして
窓を頭と足元の両方を大解放して 扇風機を2台フル回転して いつも
の首の下にアイスノンをバスタオルに撒いて パンクしそうな頭を冷やし
寝付かれぬ夜を過ごした。

コメント

人気の投稿