皆既月食

Ukuleleは蒲田のアプリコである。

10:27のカリタス学園前から いつものバスに乗る。 これは
登戸で川崎行きの快速に連絡している。

冬の備えダイソーで隙間テープを見てから蒲田へ。。。

昼飯は定番で吉野家のバラ肉野菜焼きの並み490円である。
こいつは鉄鍋にアルコールランプで食い終わるまでジュウジュウと
焼き目を作るくらいアツアツで まじで気に入っているのだ。

22日にハワイから誰かさんの孫が来てフラを踊るとかで 急遽
hawaiianを5曲練習すると いつもの目茶目茶なことをいう。

せめてコード位ちゃんと書いてこいよ!! 自分の歌の方に頭が
ぶっ飛んで 自己中心で話にならんぜよ。

さて今夜は皆既月食だが 雲が多くどうなることか?

コメント

人気の投稿