雨女

息をのむ夕焼けの空をマンションのベランダから 玄関を出て非常階段
まで出てデジカメで撮っていた。

沖縄に旅行する次女は雨女だが 夕焼けに鎌を研げの諺も彼女には無情
にも横を向く。。。か


Ukuleleの先生の友達とかがハワイから来てフラを踊るという。

雨がじゃ~じゃ~と傘を叩く 気持ちも乗らない暗い空の下 昔の住まいの
駅で降りて。。。早8ケ月だから 昔じゃないか。。。

B2のスタジオへ 部屋に入ると色の黒い小さな女の子が胡坐をかいて椅子
に座っていた。

その子と母親がフラやタシチアンを踊って その伴奏にUkuleleを弾く。。。

あとは行きつけのマッサージと歯医者によって 電車に乗って帰る。

石垣島も雨だって 雨女の次女からメール 案の定である。

コメント

人気の投稿