結構忙しい

リタイア10年目の爺は ゴルフをとっくにやめて 最近はグランド・ゴルフに
甘んじるのだ。

なんか思い切りの悪い空模様で 気の短い年寄をいらいらさせる。

まさかと思うが行くだけ行って 中止だったらサミットで弁当でも買ってくるか
と G・Gをやる公園に夫婦で てくてくと。。。

なんと小雨降る公園に 俺たちも含めて爺婆が ごっそりと居るではないか
もうゲームも始まっていて 他人のことは言えないが暇だもんな~

ちょっと疲れて午後のタブレットの講習会は どうしようか?

だがいろいろとKSNの講習に参加したが このM先生の歯切れの良さは抜群
で Evernoteも役に立つし これはと考え直し腰を上げた。

面倒見のいいIさん 前回顔見知りになったKさん 世間を広めるのは認知症
防止には これが一番 引きこもりがボケの引き金を引く。。。

コメント

人気の投稿