よくわからない。

マンションは向こう三軒両隣とは大違いで 隣に子供二人と夫婦が住んでいるのは
何度か逢って大体理解してるが 表で逢って あの人がと言われると自身がない。

ずっと長く一つの街に家を構えていた人間には 気楽で住みやすい気もするが
どうなんだろうか 隣近所に無関心ということは 私たちの存在も知られていないと
言うことなんだろう。

GGも明日までか 隣の子供のはしゃぐ声が聞こえなくなって久しい気もしてきた
どうしてもエレベーターの中の狭い空間では挨拶もしない訳にはいかず あの一瞬
がご近所付き合いと言えるのか 人それぞれで挨拶もなしの人たちも少なくないし
まあ 世の中全般がそういう傾向なのだろう。

個人主義というか 人との付き合い方を知らないというか 馴れないせいか まあ
どうでもよいことなのかも。。。

これがこのカメラの限界か

コメント

人気の投稿