昔のカレー屋がいい

ウクレレの教室が蒲田のアプリコに変更されて そちらへ行く前に
折れてしまった義歯を作って貰おうと歯医者へ 掛かりつけの医者
地元の医者に替えたが 歯医者は替えにくい気がして旧地元へ。

昼間では時間があったからカレーでもと蒲田の駅前のCOCO壱番
へ入ってロースカツカレーを注文した。

小さなカツ それも人工的に加工された肉の形の決まったのを見て
つくづくと 昔のカレー屋が恋しくなる。

外国にも進出したカレーチェーンとかだが 二度と行くのを止めに
しようと思った。 あんなカレー屋 偽物だよ。

帰りに川崎から溝の口までバスを利用したがエアコンが効きすぎで
閉口した。

コメント

人気の投稿