使えない奴

Gimpとかいうソフトの講習会に出た。

溝の口の「てくのかわさき」とか ちょっぴりMLの仕方が分からず
エントリーしてるか不安だったが 行くとちゃんと胸につけるネーム
が置いてあった。

そうかメーリングリストとは あれでいいのかと まったくいい加減な
自分自身に嫌気がさしてくる。

13:00~15:00と思っていたら午後5時までと言う。

そんな爺婆が 集中力が持たないだろうが。。。。

途中トイレに立っているうちに 講習が先に進んで どうもドツボに
落ちたようで あとはどうでもいいやとケツをまくることにある。

ほんとパソコンは作れるが パソコンを使えないと我ながら実感である。

コメント

人気の投稿