狸の如く

奥の池からの階段の直登は結構なキツサで いつも休息するベンチで
昨日の残りのスポーツドリンクと捩じりドーナッツである。

KSNのパソコンなっとくコーナーは まさしく「目からうろこの」教えて頂いた
Y先生には不遜かもしれぬが なんかすげぇ~得をした気がしてる。

おっちょこちょいの「江戸っ子」は 思い込みばっかで 結構な損をしたり
えらい遠回りをして たいしてながくもね~人生を無駄にしている。

生田緑地の空は眩しい青空で 川崎国際のゴルフ場の周囲を一巡りして
やろうと なにか一つ迷いが胡散すると 人間はやる気モードになれる。

アップダウンも結構なもんで 鬱蒼とした竹林を抜けるときは 「いのしし」
でも出たらと 周囲に目を配る。 はたから見たら大馬鹿な爺爺ではある。


囚われの身でもないのにゴルフは向こう側か


筍を掘るなの看板 そんな労力は使わない。

ゴルフは18ホール廻るのに飯の時間と風呂と生ビールetcで丸1日掛かるが
ただ歩き歩いて 2時間弱で 恨めしい目つきの爺々が ゴルフ場の芝生を
横目に 多摩丘陵の狸に負けじと歩きぬいた。




コメント

人気の投稿