ボーリング

雨 それも土砂降りと来ちゃ気も滅入るというものである。 ちょっと
億劫ではあるがKSNの「ボーリング大会」とか 長靴と大きな傘 それも
ワンタッチで開いたら 次女の趣味か「ミッキー」と来ちゃ~なにも言葉
は出てきません。

いまだに会長さんのYさんには申し訳ないが メーリングリストを理解して
ない時分がいるのだ。

MLにMailをしたのだから間違いないと 恐る恐る会場へ 新入会とリスト
にエントリーされていて 一つ自信ができた。

あの頃は自営で店を閉めるのは 時間無制限で客が来れば 何時
までもで 深夜に近所の外車狂いの連中が迎えに来て その頃
流行一番の品川ボーリング場へ 半分拉致状態で連れて行かれた。

俺って幾つだったのか あれは昭和何年だったかのか 。。。
東京オリンピックの先か後か 結婚はしてたが 長女は生まれていたか
いなかったのか。。。50年目のことは夢幻の彼方ではある。

コメント

人気の投稿