100円一袋

恐くなるほどの空模様だったが 思ったより無事に雷雲が遠ざかる
SF映画にでてくる おどろおどろしい空だったが 寒気がマイナス9度
で あの程度で済んだという。

ラップトップを背負った後遺症は ベッドから起き上がるときの腰痛で
散歩へ出ようかやめようかと迷ったが えい!と気合をかけて玄関を
でる。

ゴルフ場の定番コースを歩きながら この湿気じゃ竹林のベトコンが
出てきそうなコースは敬遠して 通常の道路で迂回をして いつもの
トンモリ谷戸へ出た。

この辺では一袋100円で茄子・きゅうり・ジャガイモなど獲れたてが
買える店が 彼方此方にある。

茄子は塩漬けや油で揚げたり ジャガイモはコロッケにしたりで助かる。


コメント

人気の投稿