めちゃくちゃ天気

天気予報がめちゃくちゃだぜ。 今日は午後から雷雨 昨日より気象が
不安定でとか言うから覚悟していたが なんだろうね。

陽射しは灰色の雲を割って 首先に食い込むような夏型の強烈な奴を
送ってよこしやがって 散々振った水分を蒸気化するから 蒸し暑さは
赤道直下のあれみたいで体力を奪う。

Dellの超重いラップトップを肩に空いた片手で傘で 変則な体の使い方
は 持病の腰痛が喜んで顔を出しやがって 地理不案内の溝の口の街
をうろつく そのあげくが高津区市民館はマルイのビルの11階 受付で
KSNの行事は?聞いたら エントリーされてないと。。。

限界を感じて溝の口を離脱 早々に現住地に帰還する。

コメント

人気の投稿