新たな発見

鼻にかけてたけどパソコンって 奥が深いし面白いぜ。 やっぱり
独学は学んでみて初めて知る えらぇ~い遠回りだ。

教えられて あんな夜も眠れぬほど悩んだ壁が たった一つのヒント
で胡散霧氷するから 本当 残り少ない人生を無駄にしたぜ。

タブレットの勉強会 親切な仲間がいて いろいろと便利で興味深い
ソフトを紹介されて 年金生活じゃ蓄財はできないが 知識の蓄積は
まだまだ可能だと 価値観まで方向を間違えていたのかも。。。


どうだろう? 薄曇りだが まもなく朝の6時 ゴルフ場一巡は 今週は3回目か
裏側から撮った「アジサイ」もGoodである。

物を方向を変えて見る。 新たな発見がある。

コメント

人気の投稿