なんか体調が低空飛行で 調布飛行場を飛び立つドルニエ220の雄飛が
羨ましいぜ。

俺の身体は正直で 今日は朝起きられなかったが ほとんどあの風邪もどき
野郎は諦めて 身体から抜けて行ったようである。

午後からは生田緑地に出かけようと気持ちになるから まぁ全快と言っていい
いき込んでいたら洗濯器が壊れた。

そこで生まれて初めてコインランドリーとやらに連れて行かれた。 ところが
適当に説明も読まず放り込んだのが乾燥機で 店の主人に言って200円を
戻してもらい。 洗濯・乾燥器に1400円も払って洗濯をする。 8キログラム

あとは開放してもらいチャリで走って生田緑地へ 今日の一番ショットは

これだが この前と同じ個体か




こちらはデジタルズームのせいかピントが



コメント

人気の投稿