なんてこった

Ukuleleの仲間に80歳まで生きるのはキツイよな。。と言われたと言ったら
エッ俺ってそんなこと言ったっけ だと。。。まったく嫌になるぜ。

次の東京五輪が80歳 本当に この目で見られるか自身が無かったのに
80歳で世界の最高峰エベレストへ登頂なんて でかでか と新聞の一面を
飾られると残りがどれだけあるか分からない燃料に点火して 多分最終段
のロケットエンジン(ボロボロのレシプロのこと)頑張らなかりゃ仕方のねぇ
羽目に落ちいってしまった。


どうやら撮れたガビチョウだが

今朝は日曜日とて大砲なみのドデカイ望遠レンズを背負って生田緑地に来た
ベテランらしいのに なにか居ましたって聞かれガビチョウと言ったら なぜか
鼻で せせら笑われた。 こいつはいい声で鳴くが休む間がなく 結局騒音に
しか聞こえなくなり 近所の苦情が来て空に放すのだと聞いた。


コメント

人気の投稿