会社ぐるみ

偽装と言う言葉が「偽る気持ちを明確に持って」というならそうではない。 馬面の
ホテルの責任者が使う その言葉遊びは どっかの官僚や政治家の答弁に似て
不格好な面相が一層歪んで見えて己や会社が置けれている立場を この馬鹿面
は理解できていないと感じた。

ずらーと並んだ嘘の羅列は偽装でなくて なんだって言うのだ。 後ろ盾の会社は
阪神・阪急共 多くの人の命を預かる責任を任されているはずだが。。。

もっとまともな謝罪の言葉を言える人間をメディアの前に出せ あんな見たくもない
言い訳を言う奴らじゃなくて うしろに隠れている お前だよ!!

どっかの銀行の時も あの銀行だけじゃないがと? こうなると ほかのホテルや
一流をうたうレストランなんかも これはヤバいぜと。。。

ホテルやレストランのシェフとかも当然グルとなると これも銀行のことも会社ぐるみ
と言うことになる。


コメント

人気の投稿