秘訣

驟雨は二日目だ。 傘を持って土手に出たが そのころには結構の本降りで
大きめな傘も風に煽られて ズボンの裾から濡れて行き気持ちが悪い。

台風が列島沿いに北に向かい駆けあがってゆく。 関東への影響はほとんど
ないから助かった。

大腸の調子を整える下剤停止の効果は 日に日に良くなってる。 もっとも
よくなってると思わないと 腸と脳は直結してるというから いつまたヘソを
曲げるやら褒めてやらねば。。。

ベットで起きぬけに呼吸の吸いは早く 吐き出しはゆっくりと腸の動きを促す
朝起きて一番のコップ一杯の水 散歩から帰っての牛乳とか やれることは
みんなやって 体調を整えたい。

朝ドラの「あまちゃん」が終わって 「ごちそうさん」が始まった。

食いしん坊の女の子が主人公だが 食いしん坊は生きる力が強いのだという
言葉には そ通りだと思う。

食うだけじゃ肥満になるだろうが 食って よく寝て よく働く これだな秘訣は。 

コメント

人気の投稿