なんか忙しい

ウクレレを2週間ぶりに弾いた。 「サライ」なんて曲はウクレレに不向きか 
 難しすぎるとテイクイットイージーな 俺には思えるのだが。

Hawaian Wedding Songも同じで。。。 他人様の前でなんか とてもとても

もっとアップテンポで 乗りよいウクレレ向きの曲がいくらでもあるのにな。。?



Iさんの娘さんYちゃんが ひなあられを買ってきてくれた。 階下のIさんとは
 近くの他人で気にかけてくれて なんか昔の住処がだんだん遠くなる。

昨日の強風の中でも 腰の曲がった年寄りが寒風吹きすさぶ公園で3ゲームも
 平気でプレーするのにはたじたじである。

老人会の班長さんは 腰が90度近く曲がっているが 3個続けてホールインワン
 ビックリなのは 今年の冬は1度も暖房をしてない。 ほんとめげるな~

コメント

人気の投稿