何かと忙しい

絵描き半分 お喋り半分 というか少し喋りの方が賑やかか
 頬をひんやりと冷たい雨があたり 大きめの傘で「いこいの家」
へ 神社の銀杏や欅 それに桜の葉の紅葉も雨に濡れて一層
 華やかさを見せていた。

なんか忙しい。 Ukuleleが月に3回 絵画教室が2回 それに
 今月は2度 世田谷の病院へ 上部内視鏡と定期の3か月健診
グラウンド・ゴルフが2回 その上 知人の海のマンションへ2日か
 やたらの忙しさに紛れ カレンダーが12月の1枚になっていた。

16日にドバイへ飛んだOさん夫妻はどうしたろう。 現地気温は
 日中気温が40度とか 若いから心配ないか。

そういえば 階下のIさんからも 近くの焼き肉屋へ行こうよって
 誘われている。

G先生に上半身の筋肉と中性脂肪を減らせと言われた。

中性脂肪は間食か 筋肉はこうつけるとかG先生 立ち上がって
 机に手をついて 朝・昼・晩15回づつ腕立て伏せをやれと実際に
やって見せてくれた。 今なら腕相撲で負けないと女の先生に。。。

コメント

人気の投稿