胃カメラ

1年も先の予約なんて その間に死んだらって言ったら
 そんな元気な人が死ぬわけない。。と

それから はや1年 やはり先生の言う通り生きていて
 その日予約した「上部内視鏡」を受ける ドロドロの
麻酔を喉に 飲み込まないで5分。。。って 結構これ
 辛い。

締めにスプレーで麻酔 それからプラの筒を口に咥え
 内視鏡が喉を通り食道を通り 
        空気を入れて胃を膨らませ 我慢すること
15分 いつやっても こいつは嫌だ。

体質なんだろうが 俺にはポリープができない。

逆流性胃炎の形跡があるが あては何でもないと。

また 来年まで 生きてるのかな~。


前夜のスーパー・ムーン

コメント

人気の投稿