孫の二人目が

Sちゃんと結婚式孫のA君 また美味しいもの食べて中性脂肪を
増やすか G先生に見え切った都合で あとの消化は。。。

御目出度いことだ。 今日は その辺のことは忘れるか。。。

新横浜の会場だ。 あの辺は現役で働いていた時とは大違い
久しぶりに きょろきょろと御のぼりさんだ。

HANZOYAってなに? あんな田舎だった新横浜 なんか都会
のなって 昔からあった「新横浜国際ホテル」が見えて方角が
見当がつき 俺たちって「今浦島」じゃんとか。。。



手作りの結婚式 なかなか感動的でした。
タイの衣装のお色直しには 招かれた客もびっくりだが
会場で働く人々も かなりの注目をしてた。

俺たち夫婦と同じ9月24日 50数年前とは隔世の感あり

コメント

人気の投稿