C撲滅作戦

中性脂肪撲滅作戦 意気込んで早起きして歩くぞ~って
ベッドを飛び出したが 窓の外は無数の白線が音を立て
雨じゃないか おいおい!! これはさすがに無理だ~

カミさんは 午前中がコーラス 午後は新生会のお茶くみ
と会議に参加 昼飯に御握りを1個買って置け。。。だって

陽射しが出てきた。 昼まで歩いて 作戦実行するか。。。

豪雨の跡は川の様相をすっかりと変えて シラサギ・アオサギ
カワウたちも住み慣れた場所を失い 濁流に削り取られた
細くなった頼りない中州で呆然と立ちすくんで見える。


台風16号が列島を遡ってくると また信じられないほど豪雨を
降らせて 鳥たちどころか人間様もおびえる。

コメント

人気の投稿