勘弁してくれ

世の中の荒んでる様子を語ったって ただ愚痴になるだけなんだが
電車に乗ろうとして足を踏み出した瞬間に若い者に突き飛ばされる。

座席を体力で奪った若者は スマホをしたいばかりに。。。

動体視力も落ちたせいか 背後の気配が視力では追えないから
今時の若い者は大きいせいもあって 上からも圧力を感じて気づくと
軽量級の俺は 弾かれたパチンコ玉である。


カニバシャボテン

若いやつの声が聞こえた。 10月の初めに掛かった風が1か月かかり
やっと治ったと。

3週間も体調が悪かったが この年じゃしょうがね~か。。。 せめて
病み上りの爺を突き飛ばすのはやめてくれ。

コメント

人気の投稿