筋肉復活

新百合ヶ丘 日曜日で人出は半端じゃない。 どこかで川崎副都心とか
読んだ気がする。 これじゃ日曜日に新宿までは出かけないなと。。。

周辺の人を吸収するし小田急沿線の人を新宿まで足を運ばせないな。

時代の逆行なのだろうが「電気炬燵」を購入しにイーオンに行った。

このマンションの向きは午後を回ると日当たりが背中に回って急に部屋
が寒いし気温がガクンと落ちる。


二ケ領沿いの桜が色ずく

風邪で散歩を長期休んだ報いが筋肉が落ちてか足元が寒くてしかたがない
そんな話に「電気炬燵」購入となる。

筋肉復活に午後3時ころ家を出てデジカメ片手に1時間ばかりの散歩をする。

コメント

人気の投稿