Evennote

朝の散歩で早起き これが効いて 午後からの「タブレット研究会」で
眠気が出てこなければと 心配だが武蔵小杉の「かわさき市民館」へ
川崎シニアネットの講習会には いろいろと出席したが ここの牧 壮
Advisorの歯切れが良くて行き届いた教え方は お気に入りである。

今日は「Evennote活用法」 役に立つ。。。 大分昔にInst 済みだが
やっと日の目が出る 目からうろこである。

物忘れが酷い高齢者には メモも字を忘れてるし これは便利で活用
しかないと感心した。

俺のWIMAXの繋がりの悪さにはビッグローブにいちゃもん付けよう。

同じ会場で 俺だけ圏外で繋がらないのは マジで腹が立つ。


コメント

人気の投稿