動け

薬CREAET・業務スーパー・文化堂とか この地に来てスーパーが
こんなに数多くあるなんてしる。 そうだジェーソンもあった。

知らない土地に引っ越してきて 便利でもあるし 知ってる人が
ほとんど居ないので 注目も関心ももたれない。

だが絵画教室に入ったし 老人会にも入ったから いつまでも
見知らぬ土地ではいられない。

川崎市の健康診断を受けてきた。

たまたま選んだ開業医が良かったか 東京にいた時より設備も
先生も若返って 丁寧で親切である。

多摩水道橋を渡って世田谷区側を 京王閣の先の橋まで自転車で
走って一巡してきた。

その効果か腸の動きがよくなって 閉塞感が改善された。

根っからの貧乏人は じっとしてるのが身体に一番よくないと思い
知らされる。


コメント

人気の投稿