歩かないと

気温が低いが湿度が高く なんか嫌な日曜日。

いまだに歩けてない。 筋肉は落ちて無残だろうな。

一気に上がる生田緑地の坂道 これで秋めいてきたら体調も
戻って あそこも登れるかな?

あの歌がうまくテレビドラマの役者だった なんとかいう相撲取り
が 神社だか寺だかの階段で 心筋梗塞? 73歳で亡くなった。

俺の方が一歳上だぜ。 やっぱり無理もいけないか!!

でも歩かないと消化器系が動かなくなる。

今日は昼飯は モスバーガーまで歩く。 午後は図書館まで歩く。

なんと稲荷社が祭りで 屋台がずらりと並んでいた。

次女が好きだと言った「こんにゃく玉」を買って帰る。

コメント

人気の投稿