離陸

まだ未明の2時ころに目が覚めて まだ外は真っ暗だし散歩へ
でるには早すぎるし もう一眠りして5時ころになったら家をでる
かなどと。

それが どうだい。 身体がベットに張り付いて 動かないのだ
勿論意識はあるから 起きようと思うが湿気が身体を縛るのか
鉛の身体は ぴくとも動かない。

絵画教室もあるから今日は散歩は中止だ。

明らかにワキッパラが簡単に掴め ウエストが太ったのは当然
で これはいけない。

偏西風に抑えられた秋雨前線のせいにして これさえ下がって
シベリアの高気圧が列島を覆うようになれば ほっといても身体
が 本調子になり 生田緑地に向けて離陸できるんだが。。。

コメント

人気の投稿