怪しい

紙袋か手提げ袋か知らない。 5千万円て どのくらいの量なのか知る訳がない庶民
何に使うか 理由もなしで貸してくれたという。

辞任した知事が5千万というが 他にも あの車いすに座って眼ばかりギョロギョロの
御仁から もっと多数の人達が もっと巨額の現金を借りたか 貰った人が 間違い
なくいると思うのが 世間の大方の見方だろう。

このところのお偉いさんの多分にもれず 往生際が悪かったが 都知事が辞職した
自分の尻に火が回ってくる前に早めに幕引きを祈っていた輩は多いはずだ。

デジタルの時代に 手提げだの紙袋だのと 巨額の現金を運ぶのは 想像しただけで
笑えるし怪しいよ。 本当に。






コメント

人気の投稿