スターの名前

ほんとに暑いな これは軽く30度は超えて35度近い猛暑日になるか


夜になると風がでて この辺は田舎で助かる。 

物忘れがひどいので その日わからないことは その日にパソコンを
使おうが 必ず答えを出す。

旅情という古い映画 キャサリン・ヘップバーンとロッサノ・ブラッシ
これはなんとか。。。そういえば 風と共に去りぬのあのスターは?
なんて また検索しなくっちゃ。ヴィヴィアン・リーと誰だっけ。。。
クラーク・ゲーブルだった。 スカーレット・オハラが「タラに帰ろう」
アメリカの南部にも行ってみたかった。 そういえばカサブランカの
ハンフリー・ボガードの「君の瞳に乾杯」。。。 あいつ死んじゃった
けど モロッコまで行ったって言ってた。 なんかみんな早死に。。

コメント

人気の投稿