騒音

二子の多摩川の花火は音だけで ここからは見えない。

大気不安定の表示 あちこちに大量の雨と雷 今朝がたは
涼しい風が吹いていたが 太陽が昇るとグングンと気温が
上昇する。

今日は調布の花火 昼間は晴れ間が多くて とても降りそう
ではないが 夕方になってどうかな?

兼業農家は日曜日に働く あさ涼しく気持ちよく窓を開けて
寝ていたら あの梨畑に殺虫剤を撒く 後部にファンの付いた
赤い車が梨の畑で白い煙を上げて動き回る。

旨くもね~ここの梨なんかに 数えただけでも7回目か こんな
に手間かけて あんな不味い梨つくる気が知れね~。

周りは 勤め人のしもた屋ばかりだっていうのに 昔から農家が
地所の値上がりまちで 騒音撒き散らかして いい迷惑だぜ。

コメント

人気の投稿