テレビに飽きた。

何処を回してもチャンネルが選挙からオリンピックへ。。か
なんか脳がね~な。

まぁ普段のテレビ番組も横に倣えで いつも見慣れた面が
ひな壇に並んで 愚にもつかない言葉並べて結構な稼ぎを
してるようだ。

出演者同士で盛り上がって MCにおべっかの笑いや拍手
まぁ 視聴者なんか忘れてるんじゃありませんか。。てっ。

バラエティー番組は 勝手にやってて そんな奴ら政治の
絡んだ番組や教養の必要な番組に刺身のつまみて~に
入れ込んでトンチンカンな受けごたえなんか 聞かされて
視聴者を舐めんじゃね~ってっ!!

見てて明らかにタレントを抱えたプロダクションの金稼ぎに
抱き合わせで 売れてもいない また専門外の番組に人数
合わせに知識も芸もない輩を並べるんじゃね~ぜ。 

またお前かよ。 自分で鏡見て反省しろ。 てめ~のことだ。

コメント

人気の投稿