北風吹き抜ける街

腹回りがス~ス~するんですけど。。。軽くていいんだけどユニクロの
ダウンジャケット。 

陽射しがあるバス停なのに。。。 Ukuleleの教室へ。

なんかスイッチが入って寒さがガクンと下がった。 吹き抜ける風が
頬に。

多摩丘陵も近いし多摩川のだだっ広い寒々しい河原があるし 寒い風が
街を通り過ぎる条件は揃っているというもの。

なんか面白くなくってきたUkulele クリスマスソングなど俺様には関係ない。

まぁ マッサージに来たと思って 隣の駅まで歩いて腰を重点に揉んでもらい
ささっと電車で この田舎町に戻る。


ちょっと夕焼け富士

今夜は冷えそうで暖かくして寝ようか。。。

コメント

人気の投稿