桜祭り




ここって まあ旧住所のことだが 桜祭りっていうと大風が吹いたり雨が降る。

笑っては申し訳ないけど 今年も例年の如く雨が朝から降り続く。。。
フラパールレイは地元のおばさん達のグループで縁あって 私たちウクレレ
のグループ「ポ’アコル」がバックバンドを引き受けた。

雨が降らなきや ガス橋の下の多摩川河川敷でK運送屋のトラックの荷台で
演奏かと半分は覚悟をしていたが 幸いにも? 雨である。 超うれぴー。。

区民プラザの小ホールは人で溢れていた。 4曲弾き歌い 1曲はフラの
どうでもよい着替えの時間稼ぎの自分たちの曲だったが なにしろマイクや
急遽多摩川の河川敷から引っ越してきた屋台の連中が客席の裏で大騒ぎ
まったく騒音雑音 それにハーレーションときては 散々であったが。。。
まぁ 終わって やれやれ・・・である。

コメント

人気の投稿