3度目の生田浴場

また低気圧が北海道の方面で巨大化して 低気圧に引っ張られた空気が
強風になる。

ベランダに置いたプラスチックの衣装箱が風に吹かれて 彼方此方と押され
右往左往の引きずる音が煩い。

東に開けた窓からみる空は雲の流れが速くとんでゆくようだ。

一時期よりは寒さはゆるんだが 今夜は北風が吹いて 冬と春の綱引きが
繰り返されるのだ。

よみうりランドの丘の湯へと考えたが この風じゃチャリこぎは厳しいかなと
しょうもない毎日が日課の年寄は ころころとその日の行動を変えるのだ。

そう言えば宅急便がワイヤレススピーカーと双眼鏡を届けに来る。

それじゃ風呂は生田浴場で我慢するか。 銭湯が開くまでには宅急便も来る
だろうと録画したのがたまっていたのでNCISを2本観て 時間をつぶす。

午後4時少し前に宅急便が来てたのでザックに入浴セットを入れて背負って
自転車で生田浴場へ ガリウム石温泉浴 今日は42度でピリピリと熱いが
表に積んだ廃材を燃やしすぎだろうが この辺はアナログのいい加減さだ。

東邦医大に検診に行ったカミサンからメール 風呂から帰ってから夕食を
食べに出かける。

豆の木 イタリアンでパスタセット1000円を食べたが パスタ・ピザ・グラタン
それにコーヒーだ。 風呂上がりの生ビールが最高だぜ。


コメント

人気の投稿