悪天候を歩くが




Ukuleleに水曜日に行ったとき仲間のIさんに腹を指されて 太ったね~と言われた。
これはちょっとショックだぜ。

新住所の近くの新百合ヶ丘でレストランやラーメン屋 それにステーキ屋を軒並み
食い倒しているからと言ってやった。

今日は雨風が酷いが まずセブンイレブンへ双眼鏡とワイヤレススピーカーの入金
帰りに業務用スーパーで牛乳を2本買った。

午後はジェーソンでプリンターインク 黒の大きいやつと写真の光沢紙Lを購入した。
さらに100円ショップで製氷皿3個 孫にコピーしたCDを送るプチプチ張りの封筒を
買う。

CDを4枚焼いて レーベルを印刷して それぞれ頑張れ手紙を同封して 吹きっ降り
のなか長靴を履いて傘を飛ばされそうな強風と雨をもめげず中野島郵便局へCDを
送付のため迷路のような この町の路地を「爺比恵須」JPSを頼りに なるべく近道を
選び風雨を強行突破して。。。なんと孫思いのことではあるぜ。

この悪天候しては結構距離を稼いだつもりだが腹に手をあてるとやっぱりポンポコ
狸も真っ青のていたらくだよ。

コメント

人気の投稿