Shining

 ネットショップで買ったEwrist watch届かない この一件の業者 配送 上のRも

当初は業者さんは発送までで 物の追跡はそちらで言われた。 それはね~だろ!

江戸っ子の気性は「カチン」っと鳴った。 それは往々にして 外国A企業での

出展会社に電話したところ キャンセルですね! そのあとAからは梨のつぶて

得体のしれない外国企業 傘下の出展会社のことは無知で マネ~さえ振り込まれば

そんなあとに日本企業なら間違いはないと それがこのざまで 余計腹立たしいを

越して悲しいことだった。 ただその後の 業者 配送の皆さんの頑張りに まじ

この国は捨てたもんじゃないと まじ嬉しかった。

そこでYour future Shinesと各社にはお礼を申しあげた。 百年続く会社は稀で誠実

こそ顧客の立場になって考えてくれる そんな会社が生き残る。

コメント

人気の投稿