Green Tunnel

 ウオーターカラーの教室で 画材がないって 騒いでるが 一歩外へ出てみるが

いい。 何処も彼処も 絵になる。山あり川あり谷あり 野草 野鳥 メダカから

雷魚も 外来種のアマゾン渡りの 国外退去願いたい 獰猛魚 珍魚 何もかもだ

ジャパンの原風景は変わらないように見えるが とんでも発奮 歩いて五分だ。。

何処かの大国の潜水艦のように 静かに 潜行してくる 油断するな 国民の命と

財産を守るとか 言ってる先生方 選挙の時だけ涎tarataraで うるせ~って。。

腹立ち昂じて 変な方向へトンネルを潜った。 そう言えばなんちゃらズの誰か

略奪愛で奪った女房に見限りられったとか 芸人の落ちは笑わしてくれる。 

 明日又書く 精神分裂気味の己 勘弁 カンベン・・・・



コメント

人気の投稿