Don't trample people's hearts

 そんなつもりじゃねーんだって 年を取ると 内の神も 耳も遠くなって

 往生するぜ 俺の言葉を誤解される。 切り返しはどっかの島の「ハブ」もどき

考えもしない所から 歯を剥いて急襲を受ける。 60年弱も一緒に暮らしてたのに

 くっそ~って内心思うが あとが怖いから  しゅんとした素振りで二つ返事で

なんとか切り抜ける。 幸いなことに 鶏の如く三歩歩くと忘れる。 これはグッド

ロバートデニーロとニコラスケイジの共演の映画で 「人生はレモンのように酸っぱい」

チェコソロバキヤもチトウ大統領の死後 4個の国に分かれて宗教がらみの血肉を争う

残酷な戦争をした。 クリミヤ半島は大国ロシアとトルコに挟まれたハンバーガーの

 生ハムのように 食い散らかされ ついこないだまで隣近所付合いが殺し合い。

教訓に学習しようっと。

コメント

人気の投稿