ずぶ濡れ

パンと牛乳 それに麦茶を買ってきてといわれ クリエイトまで
自転車を走らせる。 昨日の話である。

3分の1は走ったか ぽつぽつと雨粒がきた。 戻るか行くか?
エイ!。。。 気合いかけて行ってみたが 店に着いたときは
結構びしょ濡れで 店の冷房がヤバい感じ。。。

買い物をして表の屋根下で 雨が止むのを待つが 本降りで
合羽を着た叔母ちゃんに 大丈夫かと言われたが この雨が
しつこい。 ちょっと小止みになったと空を見上げ 自転車を
走り出したが あっという間に土砂降りになり その結果は
悲惨なパンツまでぐっしょりの ずぶ濡れで帰る。 暑い
シャワーを浴びて 風邪はなんとか引かなかったが。。。。。

久方ぶりのエリアメール 大雨洪水警報? これは濡れるは!

今日は 曇りで思いのほか涼しく 絵画教室へ リンゴの宿題
も描いたし パプリカのデッサンも終わってるし。。。

コメント

人気の投稿