ちょっと寒い

今朝は寒い 未明の飛行機で Yちゃんが亭主殿とドバイに飛んだ
あそこなら暖かいを通り越し熱いかも 五十肩の店主殿も風邪ひきの
ご本人も良くなるかも?

観光じゃなて仕事だから 興味半分でいろいろ聞いたが 国民性や
ほとんどが貧しい国からの出稼ぎ人が8割とか言ってたから 治安も
清潔感も 観光用のカタログじゃ表面しか見えないし 想像はつくが
車の関係の仕事らしいが これも新車じゃない中古車やスクラップ 
近い中古部品の関係かと想像すると まじ 日本人的良い人じゃ
商売も勤まるまい。

太陽が ちょっと顔を出し あとは灰色の空が広がって なんとなく
寒いし 炬燵に入って絵でも描くか?

コメント

人気の投稿