湯沸かし器の交換

このマンションで たった一人の幼児はmisakiという
 男の子で もうすこしで2歳になる。 朝 ゴミ捨てに行った
母親を追って出てきた。 老人会でもらったトッポをもって
 食べるかと言ったら 食いしん坊の彼はにっこりだ。

暫くして そばを2人前持ってきて 親子で2階へ上がってきた
 すこし遊んでゆくかと言ったら 入り込んできて。
なんでも珍しく ウクレレは弾くや 大騒ぎして帰って行った。

湯沸かしの調子が悪いとオーナーにカミさんが言ったらしく
 急に工事にきて新しい湯沸かし器に取り換えてくれた。

下の階のIさんのと一緒らしい。 2軒出ていかれたらダメージ
 だもな? それにしても20年も使用したって なんだよ。それって

コメント

人気の投稿