イブか。。

たまたま吹く風は冷たいのだが 12月だから この陽気には
 正直 救われていると言っていいだろう。

カレンダーの予定がやっと消えて なんかバタバタした毎日が
 雰囲気は全くないが暮れてゆく。

図書館まで運動不足解消に歩こうぜ。。と言ったら その気に
 なったらしく ザックを背負って冬枯れた田舎道を選んで
図書館まで年寄り夫婦は歩く。


階下のIさんの娘がクリスマスプレゼントとか言って。。。

今更なんだけど そうか今日はイブだ! なんかそんな雰囲気は?
 冬至も過ぎて柚子湯にも入った。 これからは日が伸びて気分は
それなりに高揚してゆくのかもしれない。

コメント

人気の投稿