ハウステンボス

生田緑地の低い山並みが連なって 専修大学の校舎が頭を出していた。

メガネを掛けずに遠くを見て 目の前のテレビに目をやる。 遠くを見て
 近くを見ることを繰り返す。。。目ののどこかの筋肉が緩んだのが復活
して テレビの画面がメガネなしで見られるようになる。

ハウステンボスへゆくと次女からメールが来た。 あの雨女がこの快晴に
 恵まれるとは 人間の運は巡り巡ってくるものなのか。


従妹に誘われ「ハラウ・プルメリア」の発表会が霞が関の35階で行われ
 UkuleleのH先生の「キパフル・ホワイト・クリスマス」の伴奏をする。
窓の下に国会議事堂が見えた。 東京の中心部にでるのは久しぶりで
 地下鉄から降りたら 右左もわかんね~!!

コメント

人気の投稿