自分部屋で

自分の部屋で普通に寝るだけだけど これが嬉しいのだから なんなんだか
暑熱地獄から2日解放されて 夢も見ず寝られることの幸せよ。

我が家の上空を羽田空港を離陸した旅客機が 上昇ルートに使うが始発?
の飛行機が推測だが6:30で 我が家の屋根の遥か上を上昇を続けるのは
6:40~6:50頃で 窓を開けっぱなしのベッドに軽やかに上昇をする旅客機
のエンジン音が聞こえる。

今朝も ハッとその音に目覚め時計を見ると6:45で 今日はカミサンの公園
清掃の担当日だ。 隣の部屋を覗くとタオル地の夏掛けにくるまって熟睡を
してるではないか。 おいおい今日は公園清掃の日だと叩き起こす。

エアコンを使わず自然の空気の中で寝られるのが 身体にどんなに優しいか
酷暑を戻ってくるなと叫びたいが 残暑は これからが本番だ。

コメント

人気の投稿