こんな最後は

株価なら別だが 連日の気温が高値止まりは とても戴けませんよ。

窓から空を見上げてカミさん曰く 今日もピーカンよ。。だって
なにより辛いのは夜になっても気温が下がらず 30度近くの気温
が毎夜のごとく続くのには 息継ぎが出来ず息絶え絶えである。

熱中症での死者が紙面を飾って 年寄りを標的にして皆殺しにする。

エアコンがあるのに エアコンも付けず我慢してる年寄りを笑うが
世代が世代で 節約や倹約が美徳と教育を受け育ったのだから。。。

70や80代になって人生のゴールを すぐ目の前にして熱中症で
人生を終えるなど 食うもの食わず戦争の悲惨な時代を生き抜いて
最後がこれじゃ泣くに泣けない。

コメント

人気の投稿